<< 本日の話題 | main | パソコン 起動しないなら >>


  • 2012.11.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



島耕作ケータイ

 
Auの島耕作ケータイが気になりますね。

ゴールドのカラーで、12.9ミリ、ビジネス仕様です。

今のところ、ショップでは入手できないとか


課長「島 耕作」も、今は、出世して社長になって、社長「島耕作」です。

 

モーニングに連載されている弘兼憲史さんの代表作です。

実は、課長「島 耕作」にはモデルとなった人がいます。

 

その人とは、加山 雄三さん。

 

若大将です。

 

もう、40年以上も前になりますが、ビートルズが来日した時に、

歓迎レセプションに招かれた加山さん、まわりのタレント達がこぞって、ビートルズにサインを貰っていましたが、加山さんは、サインは「貰うのでなく、するもの」と貰わなかったそうです。

 

そんな男の気持ちが「島 耕作」ににじみ出ています。

 

加山さんは、作曲家としても有名です、

ペンネームは、「弾厚作」

「島 耕作」もここから名付けられています。


ケータイやパソコンのあけおめメールが増えたため
年賀状の枚数が減っているとか・・・

日本伝統行事は、後世までずっと残して生きたいですね。

年賀状講座



  • 2012.11.02 Friday
  • -
  • 16:05
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://n0r405a.chit.iphone5.net/

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://iflrw51.noah.topemope.net/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM